2018/10/31
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2018年11月9日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール、お電話でのお問い合わせにつきましては、2018年11月12日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2018/07/27
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)〜2018年8月19日(日)まで休業とさせていただきます。
メール、お電話でのお問い合わせにつきましては、2018年8月20日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2018/04/28
ゴールデンウィーク期間の営業について
2018年4月28日(土)〜5月6日(日)のゴールデンウィーク期間中は、
4/29(日)、5/5(土)、5/6(日)のみ休業とさせていただきます。
何卒ご了承の程お願いいたします。
2017/12/26
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)まで休業とさせて頂きます。
メール、お電話でのお問い合わせにつきましては、
2018年1月5日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願い致します。
2017/11/10
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2017年11月10日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール、お電話でのお問い合わせにつきましては、2017年11月13日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2017/08/09
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水)まで休業とさせていただきます。
メール、お電話でのお問い合わせにつきましては、2017年8月17日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2017/07/04
【7月14日 臨時営業時間のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、弊社社内行事の為、
2017年7月14日金曜日の営業時間を
≪8:00〜12:00≫とさせて頂きます。
7月14日12:00以降のお問い合わせに関しましては、
7月18日火曜日以降順次対応させて頂きますので、
何卒よろしくお願い致します。
なお、2017年7月18日火曜日以降は通常の営業時間となります。
2016/12/27
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)まで休業とさせて頂きます。
メール、お電話でのお問い合わせにつきましては、
2017年1月5日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願い致します。
2016/11/07
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2016年11月11日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール、お電話でのお問い合わせにつきましては、2016年11月14日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2016/08/09
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)〜2016年8月16日(火)まで休業とさせていただきます。
メール、お電話でのお問い合わせにつきましては、2016年8月17日(水)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。